本日!社会貢献事業の第一弾清掃美化活動を実施してきました。

皆様大変お疲れ様です!頼れるみんなのお兄さんです。

台風の後には、北海道大地震という未曾有の震災が起こりました。

連日報道の中で避難先で食料や、支援を心待ちにしているご家族や人々の悲痛な

叫び、心の訴えを見ていて何とも言えない心苦しさを感じました。

震度7という大震災、家々は倒れ、街はパニックになり山の崩落、そしてそれらの

犠牲になった人々。

僕はいてもたってもいられませんでした、でも正直何ができるのか祈るくらいしか

できない自分に腹が立ちました。

予期せぬ出来事とはこういうことなんです。

皆普通に幸せに生活していたはずなのに、、、、、、

まだまだ行方知れずの人たちの生存を心からお祈りしております。

きょうは弊社事業所付近の地域企業様のご協力で美化清掃奉仕活動に

第一弾取り組まさせていただきました。

本日の協力企業様ご紹介いたします。

船堀駅前英会話スクール ベネッセ船堀店

同じく駅前 アミューズメントパーク SEGAワールド船堀店です。

 

本日の美化奉仕活動を通して地域の輪 つながりとそこに住む色々な方々と

交流が生まれました。誰かのためにほんの少しのお手伝い、

いい汗をかきました

またこれからもヒューテックは邁進してゆきます!

 

About the author: saeki

元気に明るく皆さんの頼れるお兄さん!

Leave a Reply

Your email address will not be published.